おはようございます。母ちゃんです。

お弁当☆

*7/22*
IMG-5189

久々のお弁当でした。

前日まで学級閉鎖だったり買い物へ行ってなかったので

っと言い訳・・・言い訳w

どのくらいが適量なのか分かってないんですけど

このくらいでいいようです・・・ふむふむ



さてさて。今年も始まりました。夏休み!

去年は、工作の自由研究をしましたが

今年は貯金箱(工作)をしようと話ました。

調べたりする自由研究を勧めようかなって思ってたんですが

学校で「自主学習しましょう」って事で

自分で調べて、まとめる。と言う事をやってまして

そういった宿題も出てるんです。

だから、工作しましょ。そうしましょ。

作りたいものってのは本人も決まったようで

材料は足りないものがあるので

100均やスーパーで揃えましょうかねー。



世のお母さん。お父さん。

頑張りましょう!



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク