おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5066

・ざる蕎麦・キューリとカニカマの和え物・ブロッコリーマヨチー焼き・ぶどう

ご飯炊いてない&冷たいものが食べたい

って事で、ざる蕎麦になりましたw

本当は冷やし中華を食べたかったんですけど・・・

スーパーで悩んだ末に買うのをやめましてw

家にある蕎麦になったってわけですー。



キューリとカニカマは
・ごま油・麺つゆ・きび糖・すり胡麻たっぷり
なんかこんな感じでw



ウル太さんが一番食いついたんはデラウェアでしたw





暑いですね・・・。

昨日からエアコン稼働はじめちゃいました。

ドライにしているんですが生き返りますねw

汗をたっぷりかきたい時もあるので

明日はガッツリ汗っかきしたいですが

ウル太さんの今朝の体温が36.9とかで・・・

寝てる時に体温が上がってしまったんでしょうねー。

熱中症になるわっ。

慌てて今朝もエアコン入れました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク