おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5057

・焼売・人参しりしり・トマト・小松菜と人参のナムル
・ご飯・味噌汁

挽肉が30%引きだったのを昨日買っておいたので焼売!

皮は、冷凍室に残ってるのを使ってー。

冷蔵庫に眠ってた黒ゴマも一緒に入れてみましたw



小松菜と人参は、たくさん茹でて、半分はゴマ和えに

今回のナムルは残りの半分を使いましたw

味が濃くなってしまったんですが、ウル太さんは好きみたいで良かった。

でも、小松菜が噛んでも飲み込むタイミングが分からないみたい?

なかなかゴックン出来ないみたいでしたw



小さい人参が3本冷蔵庫にあったので

全部しりしりにしました!

数日しりしりが続きますw



久々にちゃんとした?手をかけたご飯な気がします。

ウル太さんも、焼売をお代わりして

めっちゃ食べてましたしw

包むのも手伝ってくれました★

「やりたい」って言われた時に

「えー。宿題先にしぃやー」って言いそうになったのは内緒ですw

包んだ後に嬉しそうにニコニコしてたのを見て

言わんで良かったーーー。っと思いましたwww

一緒に包めてよかったw





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク