おはようございます。母ちゃんです。

昨日の昼ご飯です★

IMG-4817

オニギリ2個と果物はキゥイ

前日、ウル太にミートボールが一番好きと言われました。

え?そうだったの?

そんなこんなでミートボールを入れたけど

土曜日は出かけないからかして食欲が無いようです。

いや・・・お菓子食べてるからじゃね?

なんかお菓子の袋散乱してたよなー・・・。

時間決めて食べるようにしてもらわねば。



昨日も、最寄駅まで迎えに来てもらいました。

少しずつ慣れてきたようです。

レジャーシートを持ってきてもらって

近くの公園でオヤツ食べました☆

私は1本だけビール(エヘヘ)

ゴロゴロしながら穏やかな感じで良かった!

周りは人が誰もいなかったので穴場でしたw





そうそう。イチゴが1粒だけ赤くなりました。
IMG-4821

食べごろは・・・いつでしょ?






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク