おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4816

・お好み焼き・温泉卵・キゥイ

急いで帰って、家庭訪問が終わったら力が抜けてしまいましたw

何もしたくなーーーい。って事でお好み焼きだけw



先生から褒めてもらえてホッとしました。

1年2年と会うたびに注意ばかりされていたんです。

先生と会うのが怖かったってのもあるんですが

ウル太も頑張ってるんです。ほんと。

頑張ってるんだから、褒めてあげてほしい!って思ってたんです。

家庭訪問までに帰ってこれたのも良かったし

先生もいい感じだったので良かった!



今日も1日頑張ります!




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク