おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4723

・塩ラーメン・豚丼・竹輪キューリ・ちくわマヨチー焼き・うずら漬け

ウル太さん。うずら漬けと竹輪キューリは、つまみ食いしてましたw

料理したく病発生中ですw

生協さんの冷凍ラーメンは美味しいので有難いー。

ウル太さんも好みのようで喜んで食べてましたw

あとは、豚丼!

冷凍しなきゃと思いながら放置されていた豚バラさん。

他のものに使いたかったのにズボラってしまいましたw




今日は、ウル太さんの歯医者の日なので休みました。

2ヶ月に1度のフッ素の日!



最近さらに甘えた感が見えるウル太さん。

こんな時はしっかり甘えさせてあげねば・・・ですよね。

今は私も安定してるので(ここ重要w)

しっかり甘えさせてあげようと思いますw




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク