おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4681

・タラコスパゲティ・唐揚げ&ブロッコリ・パイナップル

昨日のエビとトビっこの残りにタラコソースを加えてみましたw

美味しかったんですが、大葉があったらもっと美味しかったはずー。



唐揚げはライフさんのやつ。

買うつもりはなかったんですが・・・

出来立てで、あまりにも美味しそうだったので買ってしまったー。



ちょっと気持ちが大きくなってました。すみません

実は、有難い事に決算賞与が出る事になりましたー!

パフパフ!ドンドン!ヒューヒュー!!

少額ではありますが、めっちゃ有難いー!



ウル太さんの物で、どうしても買いたいものがあるんです。

そんなん買ってる余裕あるのー?って感じでもあるんですが

出来れば買ってあげたいなー。






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク