おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4557

・薄揚げピザ・うどん餃子・しらす小松菜炒め・煮物・レタス・味噌汁

賞味期限がやばい薄揚げも使って晩御飯。

薄揚げに麺つゆ&チーズだけなんですが、ウル太さん大好きです。

今回も、ほぼ食べてくれましたw

前回から3種類チーズが入ったミックスのやつ使ってるんですが

このチーズが美味しい!

次もこれ買おうw



レタスがやっと買えました。

と言っても・・・158円でしたが最近の値段を考えたら安いですね。






昨日から心が苦しいです。

きっと戦争が始まってしまったからかな。多分

なんで侵略するんですかね。

それも正当化するんですよね。仕方なったとか。

断交してもいいくらいだと思うんです。

国連とか安保理とか何のためにあるん。

ウクライナは核を放棄してこうなった。

だからこそ、日本も抑止力になるものを何かしら考えた方がいい。


隣の国が戦争してるんやで?


遠い国の話ちゃうで?




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク