こんばんは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4555

・うどん餃子・煮物・しらす小松菜炒め・味噌汁

 時間があったので、小松菜や煮物など作っておきました。

昨日は、朝から色々ありましたが

バタバタと洗濯や掃除をして気を逸らしながら過ごしました。

まっ、そうやっていると少し気持ちも落ち着いたので良かった。


やっぱり休みの日はお腹が空きませんね。

ウル太も思ってたように食べなかったです。

お味噌汁の、味見だけは大量に要求されたのですが

そのせいでしょうか?




ウクライナ・・・心配です。

本当に・・・赤い色の国々はどうにかならないものでしょうか?



ウクライナもそうですが

その土地に、自国民や自国に有利な人たちが

知らない間、気付いてない間に、大量に送り込まれるんです。

日本も危ない。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク