おはようございます。母ちゃんです。

昨日のお弁当☆

IMG-4492

パンと果物はイチゴ

先週も、先々週も、同じようなお弁当になってしまいましたが

ウル太さんは喜んでました(なんかごめん)



小さい頃から餡子ラヴなウル太さん。

福井の水羊羹とか大好きです(私も大好きw)

つぶ、こし、どっちが好きか聞いたんですが、両方好きみたいです。

小さい頃に、餡子炊いたんですがあまり食べなかったんですが

また餡子炊いてみようかなー☆





仲の良い同僚から567陽性になったと連絡がきました。

お熱と喉が痛いらしい。

喉が痛いと水分も取りにくいよねー。

傷病手当が出るんかな?

ゆーっくり休んだらええねん。

たくさん寝て、栄養とって。

酷くなりませんように!










会社の同期で妹のような子がいたんですが

遠い所へ引っ越しして長く連絡を取ってなかったんです

2.3年ぶり?久々に連絡がきて相談があると・・・。

お金の事は無理だぜ!って思ってたんですがw

まあ、お金の事ではあるんですが・・・

これからどうしたらいいいかなーって相談でした。

誰にも相談できず苦しかったんだろうなーっと

私から出来る回答をさせてもらいました。

みんな頑張れ!






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク