おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4491

・塩銀鮭・豚大根・卯の花・ご飯・味噌汁

塩銀鮭はライフさんので「あごだし骨とり塩銀鮭」と言う名前なんですが

めっちゃ美味しいんです!

骨が無いのでウル太も楽なようです。

本当は骨もウル太自身で取る練習をしたいんですが

美味しい&手軽なんで値下げしてる時狙ってます。



やっと土曜日ー!

今週はなんだか疲れました。

今朝、4時頃にウル太が起きました・・・。

「もう起きる?」って聞くと「まだ寝たい」って言うので

眠ろうとしたんですが、喋りかけてきやがるぜw

「もうちょっと寝かせてね」って伝えて寝ましたw



明日はしっかり眠るんだぃ!




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク