こんにちは。母ちゃんです。

ちょー久々に、おからを炊いたよー。

IMG-4482

増えるって分かってた。

まじで増えるから、最初おからは半分使おうって思ってた。

具も沢山入れたし大丈夫かーって思って全部入れたら大変な事になった。

いや、分かってたのに何で全部炊いたんかなー(テヘペロ)使い方あってる?

我が家にあるタッパーを総出&弁当にも持っていくかw


卯の花って・・・昔、めーっちゃ嫌いやった。

でも大人になってから急に食べたい!ってなって作ったんやけど
(その時も大量に作ってしまった)

それから何だか面倒で、中々作る機会なくてー。

生まれて自分で作ったん2度目の卯の花でした☆



ウル太さん。食べてくれるかなー。





今日は、休みでした。

本当は先週に髪の毛切りに行きたかったんですが

学校が休みになったので行けなかったんですよね。

で、今日行ってきました!

正直、美容院好きじゃないから行きたくない。

なんなら自分で切りたいくらい(怖いけど)

1年半ぶりかな・・・スッキリしました!






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク