こんばんは。母ちゃんです。

昨日、仕事帰りに初詣に行ってきました!

ウル太を迎えに行ってから電車に乗ってー。

IMG-4465

正直面倒で行きたくないなーって思ったりもしたけどw

ウル太が行くのを楽しみにしていたので頑張って行ってきたよw

ほんと久々の初詣!

めーっちゃ人は少なかったです!


しっかりと手を合わせてきました☆




おみくじも引いてきました♪

なんとっ!

なんとっ!!!

ウル太さん大吉でした!

IMG-4477

それも1番!

「大吉の中でも一番縁起の良い大吉ですからお持ち帰りください」

巫女さんから声をかけてもらってウル太と喜びました☆

表の文字も、裏までも金!何だか豪華でしたw



小学校に行き始めて、本当に頑張っているウル太さん。

きっとその頑張りを皆見てくれていると思います。

発達に関しては色々と頑張っていかないといけない年ではありますが

笑顔で良い1年になりますように!

色んな意味で飛躍できる1年になりますように!

私は、そのサポートを頑張りたいですね(´ー`)



帰りに中村屋のコロッケを食べようと思ったけど売り切れ(ガビーン)

どうしてもコロッケが食べたいと言うので・・・。

天神橋筋商店街を歩きながらコロッケを探しーw

近場で売ってたので食べ歩き(ウル太のみw)

鳴門鯛焼本舗で鯛焼きを食べ歩きー(ウル太のみw)

鯛焼きは安定の餡子を選んでました(ウル太さん餡子ラブなんですw)



ウル太さんも楽しかったみたいで良かった!



あっ・・・ちなみに私は凶でしたw




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク