おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4157

・麻婆豆腐・ニラ饅頭・茹でブロッコリ・タラコ・ご飯

評価が良かったので生協さんの麻婆豆腐の素を買ってみました。

どうかなーって思ったんですがウル太さんは・・・。

お迎えに行った時にお腹が空きすぎたと言うので

パンを少し食べたせたんですよね。

それとニラ饅頭食べたら満腹とか言いましてね。

麻婆豆腐は少し?1口?食べて終わりました。

挽肉を少し入れて作りましたが美味しかったです☆

給食が食べ切れないので少な目にしてもらっているんですが

それも原因かなーと思っています。

減らすのを少なくして食べる量を増やしていくように話ましたが

お迎えの時間帯って絶対お腹すいますよね・・・。

昨日は、お茶でお腹が空いたのを紛らわせてたとか言うんですよね。

いつもはお茶を持たせてもあまり飲まないのに(´~`)





で、ご近所さんから嬉しいいただきもの!

IMG-4156

ブロッコリー3株と、すだち!

有難いーーー。







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 
スポンサードリンク