おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4069

・クリームうどん・焼ハラス・レタス・厚揚げ煮

クラムチャウダーの残りに冷凍うどん!ぶちこみましたw

生協さんで買ったハラスも焼きました。

皮もバリバリに焼いてあげたら皮ごと食べてました

美味しかったみたいで良かったー。


ウル太がどうしても、ご飯が食べたいって言うから仕方なく炊いたんですが

だったらうどんじゃなくて良かったやん?な件





最近、どうも甘えたいんだろうなって事が感じるので

昨日は気を付けました。

愛情をかけてるんですが、愛情を感じてくれてない所があるんです。

たまに、ためし行動とかあるし・・・。



抱きしめるのはいいんですよ。

服の中に手を入れてきたりするのが嫌なんですよね。

で、子供が大好き「おっぱい」

触りたいんですよね。安心できるんですよね。

分かるんですよ。


分かるんですがね・・・正直嫌だ。

子供でもホントやめてほしい。

母乳をあげてる時は全然気にならなかったんですけどねぇ・・・

幼児になってから不快に感じてしまいます。



ほんと抱きしめるだけにしてほしい

服の中に手を入れないでほしいなー。

何回言ってもやめないんだよねー。



甘えてくれる時期は短いよって

みんな言いますけど

耐えるしかないのかなー。







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク