おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-4060

・うどん(薄揚げ&玉とじ)・お稲荷さん(ライフさん)

何も作り気力が出なくて・・・うどんにしました。

あったか美味しかった!




眞子さま、ご結婚されましたね。

最終的には、幸せになって欲しいなーと思ってたんですが

会見を見て・・・え?何か違う・・・そんな気持ちへモヤモヤ。


結婚するお日にちなどが決まった後にPTSDを全面的に出しましたよね。

会見大丈夫かな?もうしなければいいのにとか思ってたんですよね

でも、会見の内容が国民に対して攻撃的に感じたんですよね。

私だけかしら?



皇室に生まれて不満もあったでしょうが

皇室に生まれたからこそ受けられたものもあるわけですよね。

また、渡米しても就職先はもう決まっているんですよね?


なんだかモヤモヤしてしまいました。



変な団体にだまされて利用されませんように

小室母とは別に、夫婦2人で幸せになれますように





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク