こんにちは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-3984

・ネギトロ丼・焼いただけカボチャ・味噌汁・マスカット

冷凍室に生協さんのネギトロが残ってたので晩御飯に☆



ウル太さん。

私が帰るまで40分くらい留守番をお願いする形なんですが

その間、連絡が多すぎて困ってます。

サミシイんだろうなー。と思うんですが

電車の中だろうが、何だろうが・・・忙しい。


少しずつでいいから頑張ってもらおう。

ほんと申し訳ないなーって思うんですが

お迎え行くのも少し大変なので・・・

1人で帰ってもらえると体が凄く楽なんです。



今月は平日のお休みは短時間出勤できました。

お盆で休みが多かったし給料が少なかったんですよね。

年内は、この調子で頑張って働きまーーす。

クリスマスに、お正月・・・楽しみたいしね!







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク