おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-3971

・ミニうどん・から揚げ

昨日のお味噌汁に小さいうどん入れました。

焼きそばにしようと思ったけど、うどんが良かったそうです。

でも、ウル太さん。好んで食べてた感じではなかったです。

多分、さるうどんや素麺は好きだと思うのですが

何かの汁に入ったうどんは好きじゃないと思う。

お味噌汁が好きではないようなのですよね。

麺つゆにつけて食べるのは好きだと思うんです。


ダラダラ嫌々食べてる雰囲気が分かるので

「ごちそうさましたら?」って言うんですけどねぇ・・・。


今朝も、早く食べ終わらなきゃダメよーって話をするんですが

今日は「クレヨンしんちゃん」の映画の話をダラダラしだしたから

「お話をするのはいいんやけど用意せんと学童遅れるよ」

用意終わってから話をするように伝えて

歯磨きするときも話しかけてくるので

毎回終わってから話しなさいって言うんですよね。


正直、ゲームかTVを見てる時だけ静かです。


ウチだけ?

ほんま頭おかしくなりそう。





昨日はイライラしてしまって

嫌なお母さんだったと思うので

今日は気を付けよう・・・。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク