こんにちは。母ちゃんです。

今日は、起きるのがかなり遅くなってしまいました

朝から色々動きたかったんですが

日中は暑いけど、朝方は涼しくなってきたので、起きたくない!

そんな季節になってきましたねーw



今日は、ウル太と買い物へ行ってきました。

学校でドッジボールが上手くなりたいって前々から言ってたので

ボールっていくらくらいするのか見にいってきました。

思ってたよりお手軽な値段だったので買ってきました。



嬉しかったようで帰ってきてボール投げを一緒にしたんですが

何か久々に休みに体を使って遊んであげた気がします。

買い物もあったので少しの時間だったんですが

お外で遊ぶ時間を中々作ってあげれなかったので・・・

ちょっと反省しました。

ボールを受けるのが苦手で逃げるばかりなんです。

そら受けたり投げたり普段からやってないと苦手になりますよね。



砂場で遊ぶ時期には公園にも行ったりしてたんですが

引っ越ししてから近くに公園がないってのも理由ではありますが

いや、めっちゃ言い訳考えてるw


ボール投げとかバドミントンとかね・・・もっと一緒にしてあげなきゃですね。






で、昨日だっけ?書いたオクラちゃん(だと思う)

IMG-3968

影になって見にくいけどオクラですよね?

頑張ってほしーー。

キュウリちゃんは3cmくらいまでは育つんですが・・・

それ以上大きくならず枯れてしまうんです。

種から育てたキュウリの苗が大きくなってきたので

そっちに期待するかな・・・。



ベランダに鳩の糞も落ちてたし・・・もうなんだかなー。

鳩の羽根も家の中に入ってきてたんですよね。

巣は作ってないけど気をつけなきゃな。。







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク