おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★
IMG_3888

・カレイの煮付け・レンコン挟み焼き・レンコンパリパリのり塩・サラダ
・かしわ飯のおにぎり(ライフさん)

レンコン挟み焼きは、お弁当用に作ってたんですが

ウル太が食べたいー。それもポン酢で!って言うので出したのに・・・。

食べなかったですw

カレイは生協さんで、皮と骨取り済

ウル太がレタスうめー。って言いながらパクついてましたw


学校の用意をしようと話してる最中に

「母ちゃん。ごめん」と涙をためながら言い出すウル太さん。



テストなど間違った箇所をお直しして再提出するんですが

それを出すの忘れてた(気付いたけどやらんとこかなって思ったらしい)

私に、言うか言うまいか悩んだと素直に言ってくれました。

私からは2つ伝えました。

「学校始まってからでなく今日気付いて良かったやん。」

「もうせんとこかなーって思ったんやろ?でもアカンよなーって思って言ってくれたんやろ?
 それが嬉しいわ。ちゃんと言ってくれてありがとう」

って事で夜になってから必至に頑張りましたw


面倒やしやりたくない。
隠したいけど悪い事やって思ってくれたことに少し感動したり。

ちゃんと相談してくれることが嬉しく思いました。


今日から学校です!

短縮なのでお弁当ありですが

久々の学校・・・しんどいやろなー。


頑張れーーー。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク