おはようございます。

先週のお弁当です☆

IMG-3789

果物はゴールドキゥイ
冷ご飯が沢山あったので焼き飯w



IMG-3794

果物が無くなったので無し
ふりかけも無かったので、食べるごま醤油をかけました。

私も同じようなお弁当を持って行ったけど・・・
ごまの味が薄すぎて物足りなかった。

でもウル太には注意されませんでしたw



IMG-3798

果物は梨、念のため、おにぎり1個持たせました。

前日にお好み焼きをした残り+焼きそばを入れましたw
それだけだとサミシイかなって思ったので・・・
ウインナーと玉子焼きも入れたけど・・・

おかずが少ないと言われた日w



IMG-3804

果物は梨。コンビニオニギリ1個

小さ目のうどん餃子を入れました。
メインが前日に出来上がってると凄く楽ですね。



IMG-3808

果物は梨。オニギリ1個持たせました。

前に冷凍していたレンコンハサミ焼きを入れました。
学校登校日で、いつもより早い時間に家を出ないといけなかったのですが
無事に間に合いました!



IMG-3813

果物はデラウェア。2食弁当の日

間違って、挽肉とレンコン挟み焼きを解凍してしまってました。
仕方なく挽肉は甘辛くして2色弁当にしたけど赤色が無いw

4つ冷凍していたレンコン挟み焼き。
全部使ってしまったけどめっちゃ便利でした。

食感も悪くなかったし美味しかったです!




さあ、お休み連休です!

今日はしっかり片付けて(いつも通りw)

明日はゆっくり出来るようにしまーっす。


先日買ったキューリの苗がグングン伸びて今1m20cmくらいかな?

100均で買ったネットを買ってツルを巻きつけていたんですが
越えてしまいそうなので新たにネットを買ってきました。

ネット這わせて、整枝もしなきゃですね!

もっと早くにしなきゃだったのにーーー。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク