おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯?です★

IMG-3760

昨日はお出かけしてたので、夕方に外で食べたんですが

帰ってきたら、ウル太が「お腹すいた。何か食べたい」って事で

生協さんの3種のタタキ丼にしました(10分以内に解凍できるので便利w)


朝も、昼も食欲無く・・・ほとんど食べなかったんですよね。

食べれるなら良かった!ガッツリ食べてましたw




ちなみにお昼は ひやむぎ !

IMG-3735

母ちゃんが小さいころ、よく食べていて
この色のついたのが好きでした!
家族の色付きまでもらって食べていましたw

ウル太は・・・特に興味ないみたいですw




で、昨日は大阪城公園まで行ってきましたよ☆

IMG-3736

大阪城も見に行きたいー!って言われましたが・・・今回はパス!

去年から一緒に見に行っている野外音楽堂の『たそがれコンサート』

IMG-3747

この内容はまた書こうと思います☆


さっ、無事に今日もお弁当出来たよ!

頑張っていこー★




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク