おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-3713

焼きそば!

食べたいときに食べようねーって事でソースを入れたら炒めないようにしました。

ソースを入れてから炒めると麺がくっついてしまうのですが
この方法を聞いて、後で食べる時は(お弁当の時も)この方法取ってます!

お弁当の時は冷めてからボウルでソースと和えるといいらしいんですが

まあ、家なんでフライパンで炒めたすぐに火を止めてソース入れましたw




今日はオリンピック開会式ですね!

オリンピックが決まった時は、ウル太が赤ちゃんで


開催されるときは小学生かー。見に行きたいなー。

こんな機会ってそうそう無いだろうし、

連れてってあげたいなー。


・・・って思ってたんですが

TVから応援したいと思います☆


開催されている試合もありますが

みんな頑張れー☆日本頑張れー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサードリンク