こんにちは。母ちゃんです。

蚊取線香の香りが大好きですw

IMG-3702

ミニサイズがあったので買ってみました!

今日、水遊びをしたので焚いておこーと思ったんですが・・・。

ライターもチャッカマンも我が家になかったのを忘れてました

残念!

今日は買い物へ行かなかったので・・・また明日にでもチャッカマンかっとこーw


水遊びは、楽しかったようで

最後はストローをシュノーケルみたいにしてタライに顔突っ込んでましたw



さっ・・・今から

IMG-3714


ウル太と将棋しましょw

この前は、母ちゃんだけ飛車角なしでやったんです

今回も飛車角なしでしようと提案したんですが嫌だと言われまして・・・。


ゆーっくり遊びましょうかねー☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク