おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-3589

・鶏南蛮酢・焼き芋・ズッキーニのマヨチーズ焼き・さくらんぼ

鶏の南蛮酢って書いてたから買ったけど(生協さん)

タレ(酢)が美味しくなかった・・・。

ウル太も「この臭い嫌い」って言って食べませんでした(T▽T)


焼き芋はライフさんで焼いて売ってるやつです。

甘々で美味しかった!


で、頂き物のズッキーニ!

マヨで焼いて粉チーズ入れましたー。

美味しかったけど、ウル太は好きじゃなかったみたい。

滅多に買わないからでしょうねー。

1つは食べてくれたんですが・・・

「こんなん食べたことない」ってブツブツ言いながら食べましたw

まだ半分残ってるので今日にでも食べましょうかねー。





今日は、土曜日!

お弁当も無事にできたし(いつものおかずw)

ウル太が希望していた『さくらんぼ』も入れたし(完璧w)





そろそろ、エアコンのリモコンを探しておかねば・・・。

昨日暑すぎて・・・エアコン入れるかと悩んだのですが

リモコン見つからず断念w

先日片付けしたときに見つけたのに(どこにあるのー)



でも1回エアコンつけちゃうと・・・。

エアコンずっとつけちゃうしなー。

明日片付けしながら探しますー。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク